戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

始めました。BTS大好きで保育士でシンママで腐女子です。

初めまして、こんにちは!

 

現役保育士、シンママをしてます、tomoです!BTS大好き過ぎてます毎日映像と曲とツイッターインスタ・・・見まくってます!

そして・・・腐女子です。

中堅くらいのお年頃の保育士で、シンママで・・・腐女子です。なんだか、すみません。こっそり小説書いてます。腐・・・。嫌いな人はごめんなさい。その記事は飛ばして下さいね・・・。

 

保育も、息子も BTSも腐なものも好きなんです。

 

 自己満雑記ブログです!笑

 

大好きなBTSや、保育、息子の話も_φ(≖ω≖。)♪あ、ダイエットもしてます! (時々腐な情報も・・・汗)

どうぞ、よろしくお願いしますー(*´∀`*)

ちなみに、保育の方は転職2年目にして、年長さんを担任してます! なかなか、大変˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ 疲れすぎて、何もできない日もあるくらいですが、たくさん書けるように頑張ります!

 

 

tomo