戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS NEWS 2019、09、27

素敵なNEWSが入ってきましたね!

うわさやにおわせな感じはありましたけど。本当でしたね!

にしても「チキンヌードルスープ」とな!おいしそうだな・・・

 

 

人気シンガーのベッキー・Gと、韓国アイドルグループ防弾少年団BTS)のメンバーでJ Hope(ジェイホープのコラボ楽曲「Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)」が、本日27日18時に解禁された。

f:id:toro3929:20190927212814j:plain

「Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)」は、2006年にリリースされたヤング・ビーとDJウェブスターによる楽曲「Chicken Noodle Soup(チキンヌードルスープ)」をサンプリングしたもののようですね。

ベッキーJ-HOPEの両者が、小さい頃にインスピレーションを受けたという同オリジナル曲。今回のコラボでは、J-HOPE韓国語で、ベッキースペイン語で作詞に参加し、2人がダンスと夢にかける想いを歌うということみたいですね。

 


j-hope 'Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)' MV

公開ほやほやのMVです!

POPでかわいらしいですねー!原曲よりPOP聴きやすくノリやすい感じですね!

 

 

 

 

お休み中に出国していたのは、こういうことだったんですね!お休みと言いつつ、お仕事してるなんて、すごいですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

#BTSNEWS#J-HOPE#Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)