戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS 功績 2016年 ビルボード

どんどんいきたいと思います。大好きなBTS。いろいろ書きたくなりますね!

f:id:toro3929:20190928163307j:plain

ああ、どんどん 大人になっていきますね。。。かっこよい・・

 

2016年3月15日 日本での6thシングル「RUN-Japanese Ver.-」を発売。


BTS (防弾少年団) 'RUN -Japanese Ver.-' Official MV

 

2016年5月2日 リパケアルバム「花様年華 Young Forever」発売。

 

 

 

花様年華 Young Forever(日本仕様盤)

花様年華 Young Forever(日本仕様盤)

 

 

2016年9月7日 日本での2ndアルバム「YOUTH」発売。オリコン週間アルバムランキング1位獲得。海外HIPHOPグループ史上初!

 

YOUTH (Loppi /HMV限定盤)(DVD付)

YOUTH (Loppi /HMV限定盤)(DVD付)

 

 

2016年2ndフルアルバム「WINGS」発売。ビルボード200にて26位ランクイン!!

 

WINGS(日本仕様盤)

WINGS(日本仕様盤)

 

 2016年12月2日 Mnetアジアンミュージックアワードにて大賞受賞

 

 

 

だんだん大きくなっていくBTS。とうとうビルボードなるワードがでてきましたね!

すごいです!そんな中でも、FANのことはとても大事にしていて、SNSでの近況報告など、こまめに更新してくれていたようです。そして日本でのCD発売も。海外のアーティストが、わざわざ日本語で歌を出してくれるって、なんだかうれしいですよね!難しい日本語を一生懸命勉強してくれているなんて考えただけでも、が出ます。

いまだにBTSのメンバーは、日本語を勉強してくれていて、日本でのツアーは日本語でMCをしたりして、片言だったりしてもほっこりします。

本当にありがたいですね!

 

次は2017年!どんどん大きくなっていきます。うれしいけどさみしい・・・

まだ知らなかったけどね。。。泣

 

 

 

 

 

 

#BTS#ビルボード#Mnet大賞#日本語#大きくなる