戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS 功績 2018年 世界のBTS

とうとう2018年までやってきましたね!

あっという間に世界に羽ばたき、大きくなったBTS。今では世界で活躍するBTSとなって、本当にすごい・・・

でも、本当に彼らは一人一人が素敵な人たちで、ずっと変わらないんです。表に出ている顔と、裏の顔、違うかもしれないけど、それってやっぱり今の時代、SNSやらなんやらって、どこかで見えてしまうと思うんですよね。でも彼らはいつでも自然体で、グループのこと、FANのこと、周りの人のことを考えてくれている。それが本当に伝わってくる。

だからこれだけ愛されているんですよね。

わたしなんて、全然FAN歴短いですがね。。。すみません、偉そうに。

違うかもしれないけど、わたしはそう信じたいし、そうだと思っています。

f:id:toro3929:20190928223310j:plain

 

2018年はたくさんの賞を受賞しています。それも含めて書いていきたいと思います。(世界的なものと日本のもの)

 

2018年2月9日 国際的なデザイン(音楽的ではないが)賞である iF DESIGN AWARD for Brand Identity受賞

2018年3月11日 iHeartRadio ミュージックアワードベスト・ファンダム賞を獲得。ベストボーイバンド賞も受賞。

2018年3月24日 Nickelodeon USA キッズチョイスアワードでは、全米のキッズの好きな海外ミュージックスターとして投票し、受賞

2018年4月4日 日本3rdアルバム「FACE YOURSELF」が発売。オリコン週間アルバムランキング1位獲得

FACE YOURSELF(初回限定盤B)(DVD付)

FACE YOURSELF(初回限定盤B)(DVD付)

 

2018年4月16日 英語圏韓流ポータルサイト主催Soompiアワードにて6冠

2018年5月18日 3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉'Tear'」発売。

 2018年5月20日 ビルボードミュージックアワードで、2年連続トップソーシャルアーティスト賞受賞

2018年5月28日 「LOVE YOURSELF 轉'Tear'」がビルボード200のアルバムチャートで1位獲得

2018年8月24日 リパケアルバム「LOVE YOURSELF 結'Answer'」発売。

2018年11月6日 日本のCS音楽チャンネルMUSIC ON!TVが共催するMBC PLUS x genieミュージックアワードで5冠獲得

2018年11月7日 日本での9thシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」を発売。


BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV (Extended ver.)

2018年11月28日 アジアアーティストアワードで5冠獲得!!

 

 

 

 

本当にすごい人たちですよね!受賞がたくさん!!

世界BTSといっても過言ではない

 

 

次は2019・・・といきたいところですが、まだ今年は終わっていないので、メンバーについて書いていきたいなと思います!それぞれが個性豊かで、素敵な人たちばかりです!魅力いっぱいにかけるといいな。

 

 

 

 

 

#BTS#賞受賞#オリコン1位#ビルボード1位#5冠#6冠#子どもにも愛されてる#自然体#裏表なし#信じてる