戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

日常 うちの猫 4か月

f:id:toro3929:20190930210222j:imageこんばんは!

今日は面白い写真が撮れたので、日常を書いてみます。

 

うちには猫が3匹いるんですが、先輩猫2匹と最近きた、4か月になるメス猫ちゃん。

先輩がなかなか慣れなくて、柵で離してました。

f:id:toro3929:20190930210008j:image

 

最近ようやく慣れてきて、追いかけっこしたり、ケンカしたりもしますが、仲良くなってきました。

f:id:toro3929:20190930210119j:image

 

そして、今日、4か月の娘、大物感を出しました。

f:id:toro3929:20190930210215j:image

 

f:id:toro3929:20190930210222j:image

 

お腹を出して、このまま寝てました…笑

 

素晴らしく大物のようです…

 

 

 

 

 

 

仕事でイラついてしまったわたしには、ほんとに癒しになりました。ありがとう😊

 

 

 

 

#ねこ#子猫#4か月#大物#癒し