戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー SUGA シュガ

 こんばんは!やることがありすぎてもやりたくなくて、BTSのDVDに逃げてる、tomoです(^▽^)/

まじでかっこよすぎます。かわいすぎます。たまらんですー!

というわけで、久しぶりになってしまいましたが、メンバーの続き!

 

 

今日は

 

SUGA(シュガ)

f:id:toro3929:20200102221947j:plain

SUGA

 クール無気力ゆるキャラ。でも、圧倒的作曲スキル!曲で世界を魅了する天才です!

f:id:toro3929:20200102222426j:plain

クリスマスSUGA

●本名 ミン・ユンギ
●1993年3月9日生まれ
●174センチ
●O型
●ニックネーム ミンシュガ、ユンギ、シュガヒョンなど

 

「夢が無い方達、大丈夫です。
夢が無い事もあります。
幸せでいれば、いいんです
幸せに。」

 

「いつも1人が好きだった僕にとって、みなさんは本当に多くの時間を占めて来た。
年齢、国籍、宗教、どんな言語を使うか
それらは僕にとって重要ではない。」

 

「どのみち音楽は、作った人が判断するんの出はなく、聴く人が判断する物なんだ。」

 

 

SUGAは本当にお砂糖のような、とっても白い肌をしています。そして、クールでものぐさなので、時にはおじいちゃん・・・と言われることもあります(笑)

でもとても仲間思いで、仲間に向ける表情はとても優しくて温かです。

 

一方で、高速ラップが魅力で、才能あふれる楽曲を作り出す、プロデューサーでもあります。音楽活動も積極的で、楽曲提供もしています。BTS音楽の要です

 

f:id:toro3929:20200102224334j:plain

SUGA


あまあまなユンギさんの沼に浸かってみない?? 【BTS SUGA】【日本語字幕】 방탄소년단 슈가 입덕 모음

 

クールでかっこいいSUGAさんのイメージですが、とってもかわいいSUGAのギャップにやられます!かっこよくてゆるキャラで、かわいいなんて、最強か!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

BTS#SUGA#シュガ#ミンユンギ#じい#クール#お砂糖#色白#楽曲#プロデューサー#天才#楽曲提供#ゆるキャラ#かわいい#ギャップ

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました!ありがとうございます!

こんな動画、作りたい・・・