戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー J-HOPE ジェイホープ

今日は連続更新!

やる気だぜ!要録、やりたくないのよ!現実逃避、させて!w

 

 

 

 

ヒョンライン最後の一人。

 

J-HOPE(ジェイホープ

f:id:toro3929:20200102230601j:plain

J-HOPE

いつもにこにこでメンバーを笑顔にしてくれる、ムードメーカー。チームを盛り上げてくれる、みんなの希望!!でも躍らせるとダントツにかっこいいダンスの先生です。

 

f:id:toro3929:20200102231058j:plain

J-HOPE

●本名 チョン・ホソク
●1994年2月18日生まれ
●177センチ
●A型

●ニックネーム ホビ、ホバ、ホソク、ホビヒョンなど

 

咲く時はバラのように、
舞う時はのように、
散る時は朝顔のように。」

 

防弾少年団は「心臓」だ
無くては、ならないんです。
僕を動かす原動力防弾少年団なのですから。」

 

「僕が頑張れる唯一の理由ARMYの存在です。」

 

僕らができることは、ベストを尽くすことと、努力二つだけだと思います。」

 

 

 

 

ステージやファンの前では、愛嬌たっぷりで、元気いっぱい。ムードメーカーなホビ。バラエティでも、JINやJIMINたちと一緒に大きな声で笑い、場を盛り上げてくれます。それも、番組を面白くしたいという思いからです。プロですね!

でも、ダンスにかける情熱はすごく、真剣な顔でダンスの打ち合わせをしたりして、かっこいいできる男な面もあります!踊ると本当にかっこいいです!

 

f:id:toro3929:20200102232546j:plain

J-HOPE

 


この動画を見れば確実にホソクさんの沼に堕ちます【BTS J-HOPE】【日本語字幕】방탄소년단 제이홉 입덕 모음

 

いつもニコニコ元気いっぱいのホビホビ。ホビホビと呼びたくなる愛嬌。みんなに愛されて頼りにされるの、よくわかりますよね。自分より他の人を優先する、やさしさ。いつでも周りを見て、気を使ってくれる。じぇいほーーーぷ!!(笑)

 

 

 

 

 

いつも動画貼ると、自分が見入ってしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

BTS#J-HOPE#ホビ#ホビホビ#ホソク#ニコニコ#愛嬌#元気いっぱい

#頼れる男#ダンス#かっこいい#やさしい#他人優先