戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー JIMIN ジミン

こんばんは!今日で冬休みはおしましです。明日から仕事。。。やりたいと思っていたことはほとんどできず、結局ぐーたらしてしまいました。まぁ、でもなんだかんだでゆっくりできたので、よしとします(^▽^)/

息子の宿題に付き合って、多少イラついたりはしましたが・・・

 

今日からマンネライン!かわいらしい!たまらん!(笑)

 

 

JIMIN(ジミン)

f:id:toro3929:20200103214954j:plain

JIMIN

セクシーすぎるダンスと、澄んだ歌声がたまらない。歌を歌っているときの妖艶な姿に惹かれる。普段のかわいい笑顔とのギャップがすごい!

f:id:toro3929:20200103220054j:plain

JIMIN FAKE LOVE

●本名 パク・ジミン
●1995年10月13日生まれ
●175センチ
●A型
●ニックネーム ジミナ、ジミニ、ジミニヒョンなど

 

 

「いつも笑っていたい。いつも笑えるように」

 

「舞台の下で僕を応援してくれるファン達を見る時、公演している僕たちの姿を見る時、僕が歌を歌う時、そして、僕の歌を聴いて幸せになってくださる時が1番幸せだ。」

 

歌手と言う職業はたくさんの人達に感動を与えられて、たくさんのことを感じさせる事が出来る職業だと思います。
そんな素敵な仕事をしているという事で胸がいっぱいになりました。」

 

僕にとってARMYが、花様年華

 

「毎日笑えたらいいな。
凄く悲しげに笑わなかったらいいな。
本当に笑えたらいいな。
本当に笑う事だけでいっぱいだったら...」

 

 

 

本当に甘え上手でかわいらしく妖艶で、ダンスも歌もとても魅力的ですが、練習生当時は、自分のダンススキルじゃだめだと思い、睡眠時間を削ってまで練習して、ダイエットも頑張って、本当に極限まで努力をする。そのとんでもない努力があって、今の彼があるのですね。本当にすごいです。それでいて、相手を思いやることができて、悲しんでいたりしていると、すぐに気づいて、そっとそばに来てくれる。自分のことより相手のことを優先する、心の優しい子です。ダメなところなんてあるんですか?(笑)

 

f:id:toro3929:20200103222302j:plain

JIMIN


天使なジミンさんの沼にハマれば抜け出すことは出来ません… 【BTS JIMIN】 【日本語字幕】 방탄소년단 지민 입덕 모음

 

 

 本当に素敵な人です。みんなに愛されるべく生まれたひとですね!みんなに愛されてほしい!!笑った時になくなる目。愛おしいですよね(o^―^o)

 

 

 

動画、画像お借りしました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

#BTS#JIMIN#愛嬌#ダンス#妖艶#歌声に癒される#天使#マンネライン

#ストイック#かっこいい#かわいい#愛されるべき人