戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー Ⅴ ヴィ

こんにちは!今日までお休みの人も多いですかね?私は一足先に昨日から仕事でした!

登園人数が少ないので、異年齢保育になって、普段関われない小さい子たちと関わることができて、かなり癒されました!可愛すぎ!でも、年長担任あるあるなんですかね?逃げられるし泣かれます。私だけ?泣

しつこく抱っこしたりしてたら、泣かずに抱っこさせてくれるようになりました!さいこう!!w

 

うちの息子は明日までやすみ・・・うらやましい・・・

 

 

いよいよ残すところあと2人!

 

 

 

Ⅴ(ヴィ)

f:id:toro3929:20200105113535j:plain

世界で一番美しい顔。その顔から紡ぎだされる、低音のメロディースタイルもセンスも抜群!だけど素顔は純粋な四次元無邪気で澄んだ魅力に憑りつかれる、魅力溢れる5歳児ちゃん。

f:id:toro3929:20200105113948j:plain

●本名 キム・テヒョン
●1995年12月30日生まれ
●178センチ
●AB型
●ニックネーム テテ、テヒョン、テヒョンアなど

 

 

 

虹がなぜ七色だか知ってますか?
防弾少年団が7人だからなんですよ」

 

良くない姿を見せる事に対する恐れはありません
どんな表情をしても好きでいてくれて、本当にありがとうございます
僕は無理して格好良く見せたいとは思わないです
プレッシャーになるから」

 

「僕は防弾少年団になれてみんなのことを笑顔にできて幸せです」

 

「みなさん、紫色の意味が何だかご存じですか?パルジュノチョパナムボ(虹を数えるときの言葉)では紫色が最後の色じゃないですか。紫色は相手を信じてお互いに愛し合おうと言う意味です。はい、僕がいま作りました。」

 

 

 

練習生時代は、ずっと非公開で、SNSでも後ろ姿しか映ってなかったり、ミステリアスな存在でした。でも、メンバーとして発表された後も、不思議ちゃんな言動が多く、いまだにミステリアス見た目の美しさも伴って、この世のものではない印象も。

でもバラエティーなどで見る姿は純粋で、いろんな表情を見せてくれ、魅力満載です。

f:id:toro3929:20200105135030j:plain


この夏、テヒョンさんの沼に浸かってみない?? (仮・再アップ) BTS 日本語字幕

 

 

美しくてかわいくて面白くて。それでいて優しくて不思議ちゃんでつかみどころがなくて。どれだけ人を惹きつけるのでしょうか。本当にこの世の人ではないかもしれません・・・

 

 

 

 

画像、動画お借りしました。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

BTS#キムテヒョン#テヒョン#テテ#Ⅴ#四次元#5歳児#美しい#世界一

#優しい#面白い#つかみどころがない#いうことなし