戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー JUNGKOOK ジョングク

いよいよ最後の一人になりました!

 

黄金マンネ!

 

 

JUNGKOOK (ジョングク)

f:id:toro3929:20200105142640j:plain

JUNGKOOK

 

デビュー当時から、歌にダンスとなんでもこなしてきた黄金マンネかわいさだけでなく、最近ではセクシーさも兼ね備えて、ますます魅力的に!可愛い顔からは想像できないほど、身体はやばいくらい鍛え上げられていて、ストイックな面も持っています。

 

f:id:toro3929:20200105143239j:plain

JUNGKOOK

 

●本名 チョン・ジョングク
●1997年9月1日生まれ
●178センチ
●A型
●ニックネーム グク、ジョングガ、マンネなど

 

 

 

「歌を歌った時に、ファンたちの心を泣かせる歌手になりたいです。」

 

「僕は誰かの大きな存在になりたいですし、みんなの永遠のアーティストになりたいです。だからみんなを絶対に離せられないんです・」

 

「予想することはできないけれど、努力し続ければきっとなにかが得られるでしょう。」

 

 

底知れぬパワーと才能に恵まれているけれど、常に努力をして上を目指す姿に、頑張る力をもらえます。いつでも謙虚で、空港などでも最後まで見送りの人たちにお辞儀をしたり、手を振ったりと、優しく誠実なところも素敵なんです!いつでも愛を伝えてくれるグクに、みんなメロメロですね!

 


この動画を見たらジョングクさんの沼から一生抜け出せません 【BTS 日本語字幕】 방탄소년단 정국 입덕 모음

 

f:id:toro3929:20200105144708j:plain

JUNGKOOK

ヒョン達がつらい思いをしているのに、言葉もかけてあげられない、と泣いたジョングク。本当に心が綺麗で、優しくて。それでいて赤ちゃんみたいな可愛すぎる笑顔を見せてくれたり。ダンスや歌の時には本当にかっこよくて魅力だらけのマンネに、心奪われる人だらけですよね!いろんな意味で、黄金マンネ!!

 

 

 

 

 



画像、動画お借りしました!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



BTS#チョンジョングク#ジョングク#グク#黄金マンネ#努力家
#赤ちゃんみたいな笑顔#謙虚#純粋#いつまでも変わらないでいて