戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS レモナ

アンニョン!(さりげなく毎日のように使おうとしている・・・)

 

昨日アップしたレモナ情報…何やら、怪しくなってきました。

BTSの画像が消されまくっているようです😣

 

 

情報公開が早すぎで、怒られちゃったのかな?それとも、日本では、BTSは使えないとか? 

楽しみになってたのに・・・。しっかりした情報をお願いしますよ・・・泣

いちいち踊らされるんですから・・・

 

 

 

f:id:toro3929:20200519064120j:plain

bts やる気なくす

やる気なくすわー・・・ 

 

 

 

なんて(⌒∇⌒)

 

 

 

6月まで待ちます!はい。

 

 

 

 

tomo

 

 ツイッター、画像お借りしました。ありがとうございます!

 

#bts #BTS #防弾少年団 #レモナ