戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:D-3

みなさん、あんにょん!

 

カウントダウンとうとう3まできましたね!

 

 

何か浮かび上がってきております。色んな考察がありますね!

なかでも、グクとユンギという意見が多そうです。

ユンギのミックステープ???

ぜひ聞きたい!!

 

なんだろー!楽しみですね!

 

 

 

 

 

これ、見ましたか?何度見ても、大好きが溢れてしまいます!やっぱりライブをしている姿がたまらなく好きです!早く会いたいな・・・

 

 

 

 

ツイッター、お借りしました。ありがとうございます。

 

#bts #BTS #カウントダウン #D-3 #東京ドーム公演 #好きが溢れる