戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:AugatD D-2 Dear my friend

アンニョン!

 


Agust D '대취타' MV

ああ、好き!と言ってもSUGAペンではありませんが、このMVのユンギは最高です。好みです!皇帝!ツーぶろ!!

 

AgustD の「D-2」

 

良すぎて、毎日のように聞いています!天才やー!SUGAは天才!言葉がわからなくても、心を揺さぶるって、すごいですよね・・・。もともと私は歌詞を重要視するので、ジャパニーズバージョンでしょ!という人でした。邦楽しか聞かなかったし。でもバンタンに出会って、歌詞、関係ないじゃん!曲!ってなりました。もちろん歌詞の訳も見て、さらに好きになるんですけど。

 

中でも一番好きなのは、

 

Dear my friend (feat. Kim Jong Wan)

Dear my friend (feat. Kim Jong Wan)

  • provided courtesy of iTunes

 です。初めは曲調が好み過ぎたんです。ピアノとかピアノとか。。。(笑)

 

でも歌詞を見てからもう一度曲を聞いたら・・・。泣きました。


日本語字幕【 어땠을까 / Dear my friend feat. 김종완 of NELL 】 Agust D

 

うまく伝えられませんが、なんて経験をしているのか

どんな気持ちで作ったのか、本当にすごすぎます。

 

 

ぜひ一度聞いてみてください(⌒∇⌒)

 

 

 

動画お借りしました。ありがとうございます。

 

 

#AgustD #D-2 #Dear my friend #bts #SUGA