戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:テテ 花郎(ファラン)

アンニョン!更新が空きました・・・。ニュースもたくさんあるのに!バンタン最高です!!

 

何故滞っていたかというと、とうとう韓流ドラマにはまってしまったからですね!(笑)

いや、もともと興味はあったのですヨ。ただ、はまってしまう予感がありすぎたので、怖くて手を出せなかった・・・!

 

花郎、当時からうわさはかねがね・・・ゴニョゴニョ・・・

 


花郎の撮影でもヒョン達に愛される可愛いテテちゃん。【バンタン 日本語字幕】


四次元なMCテテの言い間違い😂😂 [花郎 日本語字幕]


【日本語字幕】BTSテテのシーン花郎ファラン

可愛すぎます。テテ!って感じ。役そのものがテテなんですよ!!本当に、見てほしい!!

 

まだまだ途中なんですが、面白くて止まりません。出ている俳優さんもかっこよすぎ。その上衣装、長髪がたまりません。パク ソジュン・・・好き・・・

 

 

また、感想を書きたい、広めたい、そう思っています!とりあえず、見ます(笑)