戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:日本デビュー6周年!!

アンニョン!

久々に1週間がっつり働いて、更新する力がありませんでした。。。

 

で・す・が!!

 

今日は大事な日なので!絶対更新したかった!

 

BTS 日本デビュー記念日祝、6周年!!

嗚呼、記念すべき日に、アーミーでいられて幸せです!

 

 

そうなんです、FCに日本語で、メッセージがアップされまして、とにかく最高でした!だいすきです!あいたいですー!サランへ―

 

 

そして 長めに聞ける動画が!良い曲そうな予感がしまくりで、楽しみ過ぎます!!

でもまだ、予約していない・・・。悩み過ぎてます・・・

 

 

 

明日で一週間が終わります!頑張ります!