戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

プールと猫と

暑い、体感温度は40度なんじゃないか…🥵

ということで、息子はうちのテラスに出した、プールへ😚

BGMは息子のリクエストにより、

DNA😍もちろん、バンタンです😍

 

f:id:toro3929:20200816153858p:image

 

DNA期のテテがたまらなく好き🥰

f:id:toro3929:20200816154135j:image

 

今回のテテ、少し近いような感じがして…❤️

f:id:toro3929:20200816154334j:image

 

 

猫が出たいと泣くので、出してみる。息子がいくらプールをアピールしても、無視。

プールには興味がないらしい。

 

f:id:toro3929:20200816154453j:image

 

夏だなぁ。