戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 MAGIC SHOP Blu-ray&DVD

アンニョン!!

 

 

待ってました!!

私が初参戦した、ペンミ。そして、大好きなLightsを生の声で聴けたこの日。涙を堪えるので必死でした。なんせ一人参戦だったので。でも隣が優しい肩でした・・・泣

ようやく思い出が帰ってきます!嬉しい!

 


[PREVIEW] BTS (방탄소년단) JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [MAGIC SHOP] DVD SPOT

 


BTS 'Lights' Official MV

何があっても、買います!!