戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS: MAGIC SHOP 戦いました

アンニョン!

今日も戦いました!

といっても、うちのじーじが!ありがとう!!

 

今日の12:00発売という、何とも働くものにとっては辛い時間!でも、じーじは年金生活で家にいる、パソコンも使える、ということで、協力してもらいました!!

 

 

1時間かけてゲット!!

やったー!きっと記念品になる!大阪最終日が収録日ならば、参戦した日だからー!!

しかもアリーナ!!

 

Lightsですよ!最高でしたよ!記憶が蘇るー!!可愛い彼らが見れる!

楽しみ過ぎます!!

 

 

そして明日というか2時間後には

待ちに待った、MVティーザー公開ですね!!

ドキドキ!