戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:GQ JAPAN 発売!

アンニョン!

 今日、帰ったら、なにやら楽天より届いていて、なんだったけ・・・?となっていました。ごめんなさい。と、あやまりました。届いたものに向かって。w

 

届いたのは、GQJAPAN!10月号!

もうもうもう!かっこいい!しかない。表紙を見て、倒れそうになりました!

そしてこんな映像まで!!

むらさきするよ!!!

 

どれもこれもメンバーのかっこよさがしっかり出ていて、見ごたえある内容でした!

永久保存にしますー!!

 

 

#BTS #GQJAPAN