戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 MAGIC SHOP DVD 届きました!そしてFNS歌謡祭!

アンニョン!今日とどきました!待ちに待った、

APAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 MAGIC SHOP DVDが届きました!!

f:id:toro3929:20200826210709j:plain

magicshopdvd

でも、まだ見てません・・・。なぜなら、仕事が終わるのが、遅かったからです!あぁ・・・。

 

そして今日は、FNS歌謡祭の日、だからです!

タイムテーブルが出ているけれど、いつ出るかわからないので、流しっぱなしになってます。もちろん録画もしてあります!!


BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MV

これと、


BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official MV

ああ、これが聞けるなんて幸せです。まさかこの曲を聞かせてくれるとは思っていなくて、ええー!!って最近BTS好きになった息子と大喜びでした!!

 

楽しみます!!

 

あ、ちゃんと見ますよ!お休みの日にじっくりと・・・

f:id:toro3929:20200826211832j:plain

magicshop

さらんへー!!

 

 

#BTS #magicshopdvd #staygold #micdrop #FNS歌謡祭