戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:MTV!!

アンニョン!

本当にすごいです!ああ、本当に世界のBTSですね・・・。

ノミネートされた部門、全て受賞!!素晴らしすぎます!おめでとうございます!!

 

パフォーマンスも素晴らしすぎて・・・。泣ける。みんなかっこよ!

 


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV (B-side)

可愛い方のmv。

mvの テテの衣装が大好きなんです!あんな似合う人、います・・・?

ダンスもかっこよくて可愛くて、さいこうじゃないですか!!

元気をたくさんもらえます色々ありまして・・・

いつも元気とやる気をくれて、ありがとう!おばちゃんでも頑張れる!

 

f:id:toro3929:20200831211124j:plain

Dynamite

 

#BTS #Dynamite #MTV #受賞おめでとう