戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

日常:パワーストーン

今日はいつもお世話になっている、パワーストーンのお店に、千切れた数珠の修理に行きました!ただで直してくれるので、ありがたいです😍

f:id:toro3929:20200903212657j:image

 

ちなみに、

⚪️クリスタル→高い浄化力を持ち、潜在能力やエネルギーを高めてくれる。4月生まれの守護石。

🟠タイガーアイ→金運をアップさせ、仕事を成功に導いてくれる。負の力を跳ね返すので、厄除にもなる。6月の守護石

 

そして、四神が彫られたクリスタル。

 

どうしても色々変えたくて買ったんですが、これをつけてから、いい方向に向いたし、人に恵まれた気がします。

 

いつもありがとうございます😊

 

ちゃんと浄化もしています🥰

浄化は大切!力を使って疲れてしまうので😅

 

これからもお願いします😍