戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:映画 BREAK THE SILENCE PERSONA

アンニョン!

 

もうすぐBTS映画「BREAK THE SILENCE PERSONA」が公開されますね!

2020年9月10日公開!!

f:id:toro3929:20200830095300j:plain

BTS BREAK THE SILENCE PERSONA チケット

韓国では、感染拡大の為、延期になってしまったようですね・・・。

日本は大丈夫そうですが、行くときには、万全の対策をしなければ!ですね!

 

そして、予告編映像が公開されました!!

 

行くしかない!自己紹介を求められて言う、自分の名前を照れながらいうグクとか、たまらないですね!可愛い!!

 

はやく見たいです(⌒∇⌒)

 

f:id:toro3929:20200904082228j:plain

LYS LONDON

 

 

BTSについての情報が多すぎて、まったく追い付かないですー!!

 

f:id:toro3929:20200829163810j:plain

Dynamite

 

#bts #映画 #BREAK THE SILENCE PERSONA