戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

アラフォーだけど、少しでも良くなりたい!

突然の宣言、ですが、少し前から少しずつ挑戦しています!

 

筋肉をつける。

 

脱毛をする。

 

ちゃんと日焼け対策をする。

 

きっと当たり前にやっている若い子とか、何言ってんだ、と思われるかもしれませんが…😔

 

子育てで、自分のことは二の次で、さらに、やる気もなく、諦めてました。

きっと、世の綺麗なママさんは、そんな中でも頑張っていらっしゃる、そう思いますが、私には無理でした…😭

保育士という職業が、やっぱり自分のことは二の次になってしまい、日焼け止めもしっかりできませんでした😔

 

BTSに出会い、少しでも彼らのキラキラに近づきたい!そう思うようになりました😊

 

頑張ってみよう、そう思えたんです🥰出会ってそう思えるまでにも、時間がかかっていますが…笑

 

とはいえ、意志も弱く、さぼり癖があり、甘いもの、お菓子も好き😍

なので、ゆるく、長い目でやっていこうと思います🥰

 

お気に入りの動画があって、毎日ではないけど、踊ってます!あとはルームバイク!

 

 

昨日はミュゼに初トライ!腕、足、脇!

足の指はバチっと痛かったけど、それ以外は大丈夫でした!

 

少しずつ、マイペースにやっていきます!

 

#ダイエット #脱毛 #ミュゼ 

 

f:id:toro3929:20200914203751j:image

お恥ずかしながらの今の足…おばはんの足…一応記録として…

膝は仕事がら、膝をつくことが多くて、真っ黒…😭