戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

K-POP:ENHYPEN

 

アンニョン!

 

ちょ、

可愛い子たちが出てきましたよ!と言っても。初めは、バンタンが出る!ということで、その回からしか見てません!オイが・・・。

 

ENHYPEN(エンハイフン→日本語、エンハイプン→韓国語)だそうです!

BTSが所属する韓国の大手芸能事務所Big Hit Entertainmentと、IZ*ONE、JO1らを輩出した『PRODUCE』シリーズを企画したCJ ENMがタッグを組んだサバイバルオーディション番組『I-LAND』(アイランド)を勝ち抜いてきた7人組グローバルボーイズグループ。

 

f:id:toro3929:20200922170245j:plain

ENHYPEN

可愛くないですか?

といってもオーディションを最初から見て、最初から応援していたわけではないので、大きな声では言えませんが、もちろんバンタンが一番なので、バンタンを応援しつつ、この子達もこっそり見守っていきたいと思います。

ちなみに、唯一の日本人のNIKI(ニキ)君がお気に入りです(⌒∇⌒)14歳!!可愛い!ダンスの腕前、すごいです!

f:id:toro3929:20200922170708j:plain

ニキ

これからの成長が楽しみです!

またこの子達のことをまとめられたら・・・。

と思ってます!バンタンのことも追いつけないのに。。。大変だ!w

 

#ENHYPEN #NI_KI