戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

ENHYPEN:NIKI  Tiktok Dynamite

アンニョン!

 

最近のお気に入りENHYPENです!その中でも一番お気に入りのNIKI君の話題です!

中々顔を出さなくて、心配してしまっているわたし・・・。やばい、はまりつつあります・・・。

 

そんな中、ようやく!と思ったら、なんと!ダンス動画!!やばい!

しかも、ダイナマイト!ありがとう!!

 


BTS 'Dynamite' dance cover by ENHYPEN NIKI

 

しかも、グクにプレゼントしてもらった韓服きてるー!!かわいい・・・。

 

本当に切れのあるダンス!

うれしすぎます!

 

ああ、NIKIくんについてまとめた動画、見過ぎている・・・。BTSも見てるけど、頻度は。。。

 

 

#ENHYPEN #NIKI #Dynamite 

 

動画おかりしました、ありがとうございます。