戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:Dynamite ダンスプラクティス

アンニョン!

 

Dynamite、ダンスプラクティス!

楽しそうだし、可愛いし、かっこいいし!

たまらんです🥰

 


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Practice

 

わたし、Dynamiteの振り付け、大好きなんです!なんでかはよくわからないのですが、体を動かしたくなる、踊ることができないのに、踊りたくなる、そんな振り付けな気がします。もちろん難しいのですが、ノリで踊れそうな気がしませんか?

それくらい楽しいダンスになっています。

 

フォートナイトというゲームでも、配信されましたね!MV。それもダンスバージョンで、あの衣装で!!好きすぎる!

 


【顔はっきり】BTS DYNAMITEスクリーン拡大映像版ライブイベント【フォートナイト】

 


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV (Choreography ver.)

 

上がフォートナイトでの映像で、下が公式が改めて配信したものです!

フォートナイトの方は、キャラクターたちが飛び跳ねまくって、違う意味で楽しかったです(⌒∇⌒)

 

いろんなところでBTSを見られるなんて、嬉しすぎます!まさかのフォートナイト(笑)

 

f:id:toro3929:20200927164740j:plain

BTS テテ Dynamite

この衣装が好き!

 

 

#bts #Dynamite #フォートナイト #ダンス

 

動画お借りしました!ありがとうございます!