戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:NEW アルバム!「BE」

アンニョン!

 

朝からテンション上がりまくりです!!

 

BTS NEWアルバム「BE」!!

 

f:id:toro3929:20200928084845j:plain

BTS BE

 

2020年11月20日発売!!

予約開始は・・・なんと今日から!

2020年09月28日 AM11:00 予約開始

 

 

アルバムの制作にメンバーが参加してるなんて、最高のプレゼントですよね!

Dynamiteよりもいい楽曲がある、とテテも言っていたようで、楽しみでしかない!

 

今日は遅番、予約できそう!受注生産のようなので、売り切れとかはなさそう。慌てなくても買えそうですね!

 

 

ああー!早く11月にならないかな・・・!

 

 

#bts #newアルバム #BE #楽しみでしかない