戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:Butter ティーザー1

アンニョン!

BTS、新曲「Butter」のティーザーがでましたね!!

たくさんの情報があり過ぎて、追いつかないバンタン情報です(⌒∇⌒)

嬉しいことですが、少し寂しい・・・。遠くにいってしまった感があるのは、私だけでしょうか?

 


www.youtube.com

 

はい、もう優勝です!

たのしみでしかない!

 

また、photoなどもあるので、まとめたいと思います!

早く全貌が知りたい!!!