戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:ペンミー!! そして明日はCDTVライブライブ!!も!

アンニョン!

すぐ日にちが空いてしまう・・・。こんなブログでも読んで下さっている人がいる、とてもうれしいです。ちらりと寄ってもらってるだけでも感謝!です(⌒∇⌒)

 

 

f:id:toro3929:20210613171852j:plain

2021 ペンミ

本日、明日と、ペンミです!!いやったー!!と言っても、私が見られるのは明日・・・。

 

明日はグローバルバージョンということで、日本語のも歌ってくれると信じて、明日にしました!!

 

仕事?早番申請ですよ!

 

 

 

明日はさらに、

 


www.youtube.com

です!

夜9時からです!

ちなみに明日は「Film out」をフルサイズで初披露!!

なんてことだ・・・。大好きなんです、この曲・・・。日本語の曲っていつも切ないけど、それがまたいい・・・。

 

ちなみに来週もですよ!

「Butter」スペシャルステージ!!

見るしかない!あ、あ、あの、ちゅっ!な振り付け、何度でも見れる!そして日本の番組用に撮ってくれているというところに、本当に意味がある!

 

ああ、二日間ソワソワするな!楽しみすぎる・・・。

 

ありがとう!

ペンミも、見れるか見れないかっていう、ドキドキ感があったけど、こういうオンラインだと、確実に見れるから、それはそれでいい。

いや、目の前で動いている彼らほど、かっこよいものはないのだけれど、それでも当たらなかったら見れないから・・・。

今なんてチケット、当たる気がしない!!w

 

ほんと、最後のペンミ、アリーナ、奇跡だったな・・・。

 

 

明日は楽しむぞ!!

ボラへ―!!