戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

腐女子:小説について

腐な話。

見たくない人は飛ばしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はBLというやつですね。

若かりしころは、幽遊白書やらるろうに剣心やらFF7やらなんやらで、やってました。昔はイラストだったり漫画だったり描いていました。

イラストを描くのも好きですが、もう描き方を忘れた!しかも進歩しまくってて、追いつけません!泣

いつか時間があるときにチャレンジしたいな・・・

 

今は細々と小説を書いています。まぁ、題材は大好きな人たちで・・・。興味がありましたら、どこで書いているか、お知らせします!(ないか!泣)

 

 

 

 

 

今日も少しずつ書いて、週末までにはupしたいなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

tomo