戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS いろいろざわついてますね

f:id:toro3929:20200518165213j:plain

bts on

あんにょん!なんて、韓国語全然わかりません!泣

勉強したいなぁ・・・。

 

BTSの周り、ざわざわしてますね!いろいろ始動

 

 

Ð-7から始まって、今日はこれ!カウントダウンしているのですかね・・・?あまり今までのイベントに詳しくないので、皆さんが考察しているのを、フムフムとみている感じですが。

 

 

韓国でしか買えなかったものが買えそう!とか。

 

でもやっぱり最大はこれ!!


BTS 'MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~' SPOT

あー!最高にかっこいい!少しだけ流れるリード曲「Stay Gold」絶対かっこいいじゃないですか!あー!楽しみ

でも

予約してません!ぉぃ

なぜなら、シリアルナンバーの内容がわからないからです!一応、3形態は買うつもりでいますが、シリアルナンバーによっては、5形態にするかも・・・ということで、情報待ちです!なんだろー!握手してー!!

 

そして、もう一つ!これこれ!


2004** BTS 日本語字幕/한국어자막 ①

どうやら秋ごろに新しいアルバムが出そうですね・・・!楽しみ!すべて自分たちで作るアルバムのようで、楽しみ過ぎます!

 

にしても、いつでも楽しそうだなー!本当に素敵!

 

それから!楽しみがまだまだありますね!

 

これもこれも!

 

まだ詳しく情報がないので、あれですけど、楽しみですね!どんな感じになるのかなー!テレビで見れるようにしなくちゃ!!

 

バンタンだらけ!毎日幸せ

 

 

 

 

 

 

tomo

 

 

 

ツイッター、画像、映像お借りしました。ありがとうございます!

 

 

#BTS #バンタン #防弾少年団 #レモナ #MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~

#バンバンコン