戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:I LAND

アンニョン!

昨日は可愛いバンタンかっこいいバンタンがたくさんでしたね!そして、私たちにも頑張る力をくれるような言葉を、たくさん残してくれました!

 

 


I-LAND [EP.7] I-LAND with BTS! 방탄소년단, 아이랜드 첫 방문에 비글미 폭발! 200814 EP.7

 

やっぱり君たちは最高です!

どれだけ上に登って行っても、変わらない。それって、なかなかできないこと。どれだけ素晴らしい人間性なんだ!!

 

サランへー!!