戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:色々たくさんあり過ぎて。まずはオフラインコンサート、そしてDynamite

アンニョン・・・。さぼり過ぎました。小さめ・・・。

BTS、たくさんのコンテンツをありがとうございます!忙しすぎましたね!!

やはり一番は・・・

です!!ようやく彼らの望んだ、オフラインでのパフォーマンスが!!

きっと倍率もとんでもないことになるだろうし、韓国に行くことさえ、できないと思うけど、彼らがずっと望んできたことができる、ってことが、何よりも嬉しい!オンラインでもいい!彼らをリアルタイムで見られるなら!!ただ・・・通信障害は嫌・・・

 

新しいアルバムも出ますね!その前に、シングル「Dynamite」

 

もうすぐです!!

 

 

楽しみでしかない!!