戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:D-4

あんにょん!

 

カウントダウンです!

 

どうやらもやもやが色々に見えるらしい・・・。

みんなすごいなぁ!目をこらしてもよくわからないのに・・・。

 

 

それから、Weverseで絶賛配信中の「BREAK THE SILENCE」第四話が配信されましたね!こちらは有料配信となっていますが、ファンとしては見ておきたい内容になっています!彼らの思いがストレートに伝わってきます。

 

 

あとは、少し前にこんなものも発売するという話題が・・・。ストーンヘンジという言葉に惹かれますね・・・。そういうの大好き!とってもかわいらしいデザインです!気になる方はぜひ!

 

 

 

 

f:id:toro3929:20200520140132j:plain

BTS

 

 

色々あるけど、それでも大好きです。