戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

ENHYPEN:最終回。ENHYPEN誕生!悲しみと喜びと。

 いよいよ、最終回です。

ここで、新たなグループが、グローバルグループが誕生します。それと同時に、辛い結果も出ます。

オーディション番組ですもんね。悲しい別れ、辛い想い。そして、喜び。

どんな最終回だったか、書いていきたいと思います。

 

 

 

 

●生放送

その日は生放送でした。ということは、彼らはリアルタイムでパフォーマンスをし、リアルタイムで評価されます。

これほどの緊張感はないでしょう。

そして、その緊張感を共有できるということで、彼らと同じ気持ちで祈ることができました。

 

しかも、BTSTXTも駆けつけ、見守ってもらいながらのパフォーマンス。

嬉しさもあると思いますが、かなりの緊張感だったのではないかと思います。

 

●オープニング「I&Credible」

最終テスト曲①「I&Credible


www.youtube.com

 

そして、どんな風に進められるのか、説明があり、メンバーが入場します。

最終メンバーは

ケイ、ニキ、ソヌ、ヒスン、ソンフン、ジェイ、

ジェイク、ダニエル、ジョンウォン

の9人です。

 

ちなみに、今回の合格者は7人。そして、グローバル投票で6人、プロデューサーによる評価で1人が決まるということでした。

 

●VTR、ホッとする彼らの可愛さ

その後、VTRでの放送。その中で、可愛くて愛おしい場面がいっぱいありました(⌒∇⌒)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ああ、ほっこり。そして、みんなそのまま一緒にいてほしいよ・・・。

それだけではなく、課題曲が発表され、パート分けや、練習など大変な場面もありました。でも、目指す気持ちは一緒なので、本当に力を合わせて頑張る彼ら。

ほんと、力と勇気をもらえました・・・。

 

●最終テスト曲②披露。「Calling(Run To You)」

再び、生放送に。

いよいよ、最終テスト曲「Calling(Run To You)」の披露。


www.youtube.com

 

大物の皆さんが見守る中(テテが頑張れ言うてましたね!)、いよいよです。

そして、これが終わったら、審査に入っていきます。9人でする、最後のパフォーマンス!

 

最後の評価。皆さんが素敵なことを話してくれます。韓国語がわからず・・・で書けず・・・で申し訳ないです。

 

そんな中、緊張感からか、壊れるバンタンの映像があったので・・・(笑)


www.youtube.com

 

●再びVTR。仲間達との再会!

感動と楽しさと!!


www.youtube.com

 

そして、出逢えたみんなで「Into the I-LAND」を、披露することになりました!!

 


www.youtube.com

 

もう、言葉にできない。感動とか、感激とか・・・。なんといったらいいのか・・・。

二度と見られないなんて、辛い。

でも、本当にみんなよく頑張ったね!勇気と頑張る力をありがとう!

 

●最終結

 

グローバル結果。合格者の順位。

 

6位 ソンフン (1,088,413票)

f:id:toro3929:20210516143249j:plain

ソンフン

5位 ヒスン1,137,323票)

f:id:toro3929:20210511101233j:plain

ヒスン

4位 ニキ (1,140,728票)

f:id:toro3929:20210516143115j:plain

ニキ

3位 ジェイク 1,179,633票)

f:id:toro3929:20210516143330j:plain

ジェイク

 2位 ジェイ (1,192,889票)

f:id:toro3929:20210516143409j:plain

ジェイ

1位 ジョンウォン (1,417,620票)

f:id:toro3929:20210516143451j:plain

ジョンウォン

 

グローバル結果で、合格となったのはこの6人でした。

そして、最後のプロデューサー枠・・・

 

勝ち取ったのは

ソヌでした!

f:id:toro3929:20210516143613j:plain

ソヌ

ちなみにグローバル投票は8位でした。

 

 

そして、この瞬間、ENHYPENが誕生したのです!

f:id:toro3929:20210516143950j:plain

ENHYPEN誕生

 

 

感動もありつつ、悲しい想いをしている人もいる。それがオーディション番組。落ちてしまった子を応援していた人たちは、思うことがたくさんあったと思います。

けれど、そんな想いもしっかりと抱きしめ、これから頑張ってくれると信じて。

こっそり静かに応援しています!これからも追いかけます。(すでに置いていかれていますが・・・w)


www.youtube.com

 最終回をまとめて下さっている動画です。短くわかりやすいです(⌒∇⌒)

 

そして、初のVlive!緊張していて、かわいかったなぁ(⌒∇⌒)


www.youtube.com

f:id:toro3929:20210516144605j:plain

初めてのVlive

 

いろんなことがあると思うけど、その笑顔を守りたい!

いつまでも見守っているからね!!

ファイティン!!

 

 

画像、映像お借りしました。ありがとうございます。