戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

ENHYPEN:ENHYPENって?まずは「I-LAND」 オリジナル楽曲と入場テスト

アンニョン!

今日はENHYPENについてです!

この前は勢いで投稿したのですが、ちゃんと応援していきたいと思って、今回はグループのこと、ちゃんと書きたいと思います。たくさんの人に知ってもらいたい!

 

ENHYPEN(エンハイフン、エンハイプン、エナイフン)呼び方はまだはっきりとしないのですが・・・

f:id:toro3929:20200922170245j:plain

ENHYPEN

左からニキ、ソンフン、ジェイク、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソヌです。

先日も書いた通り、韓国のサバイバルオーディション番組「I-LAND」(ABEMAビデオにて配信中)での戦いを経て誕生した、グローバルボーイズグループです!

 

 

https://www.instagram.com/p/CFnvUunn2sQ/

アイランド ENHYPENが始まる前の物語#i_land #enhypen#色々あった#けどこれがなかったら#enhypenはなかった#泣いて笑って#感動をありがとう#落ちてしまった子たちも#魅力的な子ばかり#ぜひ違う機会にデビューを

 

終わってしまったけれど、まだ見れるところもあるので、ぜひ検索してみてもらいたい。

辛くて苦しくて見られなくなるところもあるけれど、頑張っている姿だけじゃなく、和気あいあいと楽しんでいる、等身大の彼らのことを見れば、きっと微笑ましくて、可愛くて、たまらなくなると思います。

 


【日本語字幕】I-LAND EP.12 最終話 ビハインド

こんな動画がおすすめです!

可愛い彼らが見られます!

ぜひ、ENHYPENになる前の、彼らのテスト以外の物語も覗いて見て下さい!

かく言うわたしも、アイランドはあまりに辛くて、リアルタイムでは見られなくて、後出しの物を見ていました・・・。だからこそ、こういう動画には救われます!まとめて下さる人には、感謝しかないです!ありがとうございます!

 

また、彼らがテストとして歌う曲も、とってもいいんです!私が一番好きなのは、やっぱりこれ!

 

「Into the I-LAND」


[I-LAND/Full Ver.] 첫 번째 테스트 시그널송 ♬Into the I-LAND 200703 EP.2


[I-LAND/최종회] 모두, 함께 아이랜드로 ♬Into the I-LAND Final Ver. 200918 EP.12

二つ目のは、最終みんなで歌っていたもの。涙なしでは見られない。みんな生き生きしてる。

出してくれないかな・・・。

 

「I&credible」


[I-LAND/Full Ver.] 네 번째 테스트_최후의 12인 '그라운더' ♬I&credible 200731 EP.6

 

Flicker


[I-LAND/Full Ver.] 케미 테스트_박성훈, 양정원, 이희승, 제이크, 케이 ♬Flicker 200828 EP.9

 

「Dive into You」


[I-LAND/Full Ver.] 케미 테스트_김선우, 니키, 다니엘, 제이, 타키, 한빈 ♬Dive into You 200828 EP.9

 

「Chamber 5」


[I-LAND/Full Ver.] 콘셉트 테스트_김선우, 박성훈, 양정원, 이희승, 제이크 ♬Chamber 5 (Dream of Dreams) 200911 EP.11

 

「Flame On」


[I-LAND/Full Ver.] 콘셉트 테스트_니키, 다니엘, 제이, 케이, 한빈 ♬Flame On 200911 EP.11

 

「Calling(Run To You)」


[I-LAND/Full Ver.] 파이널 테스트_I-LANDER ♬Calling (Run To You) (Rehearsal Ver.) 200918 EP.12

 

とてもいい曲ばかりです。そしてダンスのレベルが高い!歌もうまい!

 

 

I-LANDの物語が始まります。

<始まり:入場テスト>


【日本語字幕】I-LAND Part1 Replay #1.入場テスト

 全員がI-LANDに行けるわけではないことを知り、驚く23人。そして、そのジャッジをするのは、自分たち自身

なんつー辛いことをさせるのか・・・。最初からかなりハードな展開です。

ここから彼らの戦い、そして友情の深まり始まっていくのです。

 

 

 

 

#enhypen  #enhypenになる前の物語 #I-LAND 

#Into the I-LAND #I&credible #Flicker #Dive into You #Chamber 5 #Flame On

#Calling(Run To You)

#過酷な戦い #入場テスト #ジャッジは自分たちで

 

動画、画像おかりしました、ありがとうございます!