戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS メンバー JIN(ジン)

ブログを更新しながら、BTSDVDを見ているtomoです!たまらんですな。

 

二人目は、BTS長男こと、JIN(ジン)さんです。

 

 

JIN(ジン)

f:id:toro3929:20190929211202j:plain

JIN

 海のように広い心で、優しく見守り包み込む、メンバーの精神的支えのような存在。そしてなんといっても、ワールドワイドハンサム!!

f:id:toro3929:20190929211617j:plain

●本名キム・ソクジン

●1992年12月4日生まれ

●179センチ

●O型

●ニックネーム ソクジン、ジンヒョンなど

 

「人は重力で立てるけど恋に落ちた時、重力がなく浮く感覚になるって言った人がいる。ARMYがいるから僕は、いつも浮いている感覚なんだものすごく幸せ。みんなをもっと愛していくよ。仕事も努力する。みんなも僕らの周りで浮かんでいてね。」

 

僕が幸せであることが重要だと思う。なんで僕がいつもふざけてワーワー言って笑っているかというと、それはみんなが笑ってくれるから笑ってくれることは大事なんだよ。僕が幸せになるためにみんなを利用するんだ。みんなを笑わせて僕を笑わせるんだよ。誰かが君を見て幸せになれるんだったら、君も幸せなんだよ。」

 

「これからも本当に頑張るだろうけど、あなたのその頑張りは僕が知っているから。あなた自身の頑張りはあなただけ知ってればいいよ。」

 

 

 

ネタのようになっていますが、黒目がちのさわやかな目通った鼻筋ぽてっとした唇。本当にワールドワイドハンサムです!背も高く、スタイルもいいので、ビジュアル担当です。よくやる、投げキッスや顔の前に手を持ってくるポーズ、ハンサムを強調しているのですが、何度も言いますが、ネタのようになっています。。。笑


 

f:id:toro3929:20190929212935j:plain

 

 

面白いことが好きで、可愛いもの好き。とてもピュアで天然なところもある。

 

かっこよくて、可愛くて、おもしろいなんて、やばいっすね!w

 

 

 


【BTSジン沼】ジンニム、無邪気無垢で愛おしい❤️天然記念物BABY👼🏼【防弾少年団】


面白いだけじゃない!ジンさんの沼に落ちてみない??🐹 【BTS JIN】 【日本語字幕】 방탄소년단 진 입덕 모음

 

 

笑いが止まらないです!メンバーを笑わせるのに命、かけてますよね、絶対。笑

何度も見てしまう。罪な男ですね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

#BTS#ジン#ワールドワイドハンサム#投げキッス#ネタ#ピュア#面白い#メンバーのために笑いを取る

 

 

 

 

 

画像、動画お借りました!ありがとうございます!