戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

あけましておめでとうございます!久しぶりでございます!

2020年ですね!明けましておめでとうございます!

あっという間に年末を迎え、年が明けましたね。

 

そして久しぶりの更新となりました。。。予想通り。。。

運動会で落ち込み、あっという間に発表会があり、気づいたら年末になってしまいました。

 

運動会でもいろいろありましたが、発表会でもいろいろありました。

また、書いていきたいな、と思います。

 

これから年長担任として、要録地獄がやってきます。29人、書ける自信がありませんー!やらなくてはいけませんが。。。泣

 

 

 

 

とにもかくにも、新たな年が皆様にとって良い年になりますように!願わくば、自分にとっても、、、