戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS 功績 2013年

今日は鼓笛のリズムどりのために叩いたタンバリンによって、人差し指付け根に水膨れができました。。。わたし、ガンバッタ。

 

BTS功績デビュー編!

デビューは2013年6月13日の1stシングルアルバム「2 COOL 4 SCOOL」です。

でも、その前に活動は始まっていて、

2012年12月17日 BTS 公式Twitterアカウント開設。

2013年6月9日 メンバー公式発表。

2013年6月11日 「NO MORE DREAM」のMV公開。


BTS (방탄소년단) 'No More Dream' Official MV

そして

デビューとなります。

かっこいいですねかわいいですねたまらないですね

ちなみにまたのちほど出てきますが、日本でのデビューもこの曲です。

 

2013年9月11日1stミニアルバム「O!RUL8,2?(Oh!Are You Late,Too?)」発売。

 

 

2012年から2013年はこんな感じです。

バラエティーに初めて出たりーとか、きっと細かくあるとは思いますが・・・

 

 

 

次回は2014年から。日本デビューがありますよ!

 

 

 

 

 

#BTS#デビュー#NO MORE DREAM#かわいい#かっこいい#たまらない