戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS 私の中での 始まり

BTS大好きなんです。

というわけで、BTSについて、自分なりにまとめていきたいな、と思っています。

 

といっても、FAN歴は本当に短いです。(すみません・・・)

きっかけは、これ!


BTS Boy With Luv 日テレ THE MUSIC DAY 2019 防弾少年団

 

なんてかっこいいんだろー!!だれだれ?という軽いノリでした。

正直、韓国には、連日のニュースでしか聞かないし、食べ物がおいしいのと、私の母がジェジュンが好き!ということでしか、知りませんでした。

みんな同じ顔に見える。。。誰がだれだ!?状態からのスタートでした。(本当にすみません・・・)

 

最初は、本当に顔の見分けがつかず、全然わかりませんでした。テテとグクくらいかな?あとは同じ顔。(今となっては昔の私を殴りたいくらいです

 

でも調べたり、たくさんの動画を夢中で見ました!雑誌も買いましたよ~!初K-POP

 

楽しくてしょうがなかったです!毎日彼らを見て、頑張る力をもらっていました。いろいろ大変な時期でもあったので・・・今もですが。。。泣

(わたしのことはまた・・・)

 

とにもかくにも、BTSに染まった毎日が始まったのでした~!楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画お借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

#BTS#BTS動画#FAN歴#楽しい#頑張る力

#かっこいい#テテ#グク#ジミン#ジン