戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

K-POP:ペンミとは

K-POPならではの言葉がありますよね。私もよくわからないことばかりなので、調べたりしていきたいと思います!!

 

ペンミ→ペンミーティングの略。

ペン→ファン

 

ファンミーティングのことなんですね!なるほど。

 


[PREVIEW] BTS (방탄소년단) JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ DVD SPOT


[ENG SUB] BTS Crystal Snow live - Japan 4th Muster

 

ファンとの交流に重きを置いていて、ゲームだったり、トークだったりそういうことの方が多いそうです。ファンにとってはたまらないですよね!!もちろん歌もあり!

 

自分の好きな人たちを身近に感じられる、最高のイベントですね!!

 

ああ、もう一度行きたいな・・・。

 

 

f:id:toro3929:20200817071803p:plain

5th 

 

f:id:toro3929:20200817071923p:plain

4th

 

f:id:toro3929:20200817072041p:plain

3rd

 

f:id:toro3929:20200817072127p:plain

2nd

 

 

f:id:toro3929:20200817072454p:plain

1st

ああ、遡ると、本当に可愛い・・・。早く知りたかったな・・・。