戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

BTS:国連スピーチ

アンニョン!

情報過多につき、追いつきません!でもこれは!!と思って!

 

 

BTSが第75次国連総会で未来世代のための特別メッセージを届ける。

BTSは今回の映像で“自分を愛そう”という“LOVE MYSELF”から一歩踏み込み、絶望から抜け出してお互いへの暖かい連帯で“また新しい世界を生きよう”というメッセージを全世界に届ける予定。

 

すごくないですか?2018年もグローバル青年代表として招待されて、RMがスピーチをしていました。その内容が、

 

とっても素晴らしいものでした。心に伝わる、響く言葉を紡ぐって、本当に素晴らしいです。


世界中の若者たちへ〜BTS防弾少年団が国連総会で行ったスピーチ /日本ユニセフ協会

今年はどうやら収録配信になりそうですね。各国の首脳も収録のようなので。それでもまたバンタンが世界中の青年たちに、想いを込めて伝える姿が見られる、そんな素晴らしい瞬間に立ち会えるなんて、本当に嬉しい限りです。

 

ぜひ

2020年9月23日22:00公開だそうです!

みんなで、BTSの想いを受け止めましょう!!

f:id:toro3929:20200922164214j:plain

bts

 

 

#BTS #ユニセフ #国連総会 #スピーチ

 

ツイッター、動画お借りしました。ありがとうございます。