戦う保育士ー子どもたちとBTSに支えられてー

今まで戦うことから逃げていました。けれど、戦いたいと思います。心折れることもあるけれど、子どもと少しの仲間と大好きなBTSに支えてもらい、頑張りたい!

保育:戦う保育士って言って、全然戦況話さんやん

おいっつって、メインのこと全然話さないやないか、と思っている方もいると思います。わたしもそう思います。

 

戦うって言っても、水面下で戦っている(交渉している)ので、表立ってはまだ出てこないのですよ・・・。

 

園長に対して動いているのですが、

なかなか

忘れるのか

動く気がないのか

 

判断に悩んでいるところです。

 

「そうだよね」

「やってみるか」

「わかる」

 

とか言っちゃって、こちらの話を理解していますよ、的なことを言うのですよ。

うちらだまされているのでしょうか・・・。

 

もう少し様子を見て、また書きます!!

 

 

出勤前の呟きでした・・・。

 

今日も楽しくすごせるといいな。平和に・・・w